« 桜ももうすぐ… | トップページ | 日本刺繍展 »

2010年3月29日 (月)

KCT(倉敷ケーブルテレビ)のアタック&ジングル

娘も横浜に帰り、ホッとするのも、つかの間…

やもりんのお尻は、火がついて燃えていますannoy

毎年この時期は、何かと忙しいのですが、特に放送の世界は、4月から新クールになるため、新しいバージョンへの切り替えです…といってもやもりんの担当のFMくらしき「わくわくフライデー」は何も変わりませんhappy01

朗読の相棒である金盛千裕ちゃん がキャスターをつとめるKCT(倉敷ケーブルテレビ)の「KCTワイド」は4月からリニューアルということで、今年もやもりんは、アタックとジングルを作らせて頂きましたよ~

アタック&ジングルとは…番組の中のコマーシャルの前や、コーナーの頭に5秒ほどの流れる音のことです。

曲というより、合図みたいな感じですnote

4月1日から使う音源を、ギリギリの締め切りまで、待っていただいていましたので、今日こそは気合を入れて作らせて頂きました。

明日は納品しますsign03

(ちひろちゃんのブログで後日ご紹介いただきました→こちら

|

« 桜ももうすぐ… | トップページ | 日本刺繍展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜ももうすぐ… | トップページ | 日本刺繍展 »