« ひたすら… | トップページ | くらしきどうわを読む会「朗読のつどい」のお知らせ »

2010年2月17日 (水)

お宅拝見

Cimg3887

いつも番組でミキサーをしてくれている「おーちゃん」のおうちが新しく立て替えられて完成しましたshine

今日は、有井先生と一緒に、引越し前のお宅へ伺うことに…

Cimg3885

玄関を一歩入ったとたん、新築の家の香りが、ぷ~んと漂ってきて、もうテンションハイ状態up

有井先生と2人でキャーキャー言いながら見せていただきました。

Cimg3883_2

新しいおうちは、本当に気持ちがいいですね。

最新の設備もいろいろあって、本当に目からウロコです。

しっかり見せていただき、新築の家のパワーを頂いたので、我が家もきれいに片付けなくては!と、決意を新たにしたやもりんですhappy01

おーちゃん、忙しいのに、素敵なおうちを見せてくれて有難うねheart04

|

« ひたすら… | トップページ | くらしきどうわを読む会「朗読のつどい」のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら… | トップページ | くらしきどうわを読む会「朗読のつどい」のお知らせ »