« わくわくフライデー | トップページ | 素敵な朗読会でした »

2010年2月27日 (土)

愛車「パレット」ちゃん日帰りドッグ

やもりんの愛車になって、1年2ヶ月のスズキ「パレット」ちゃん。

なんとハンドル部分にリコールが出たそうで、早々に部品交換と点検をさせて欲しいとの連絡がありました。

今日は、出かける予定がないので、パレットちゃんを日帰りドッグにお願いしました。

明日の「くらしきどうわを読む会」の朗読会のために楽器を積み込んだまましばらく走っていたので、それを下ろして準備…。結構これが重たいのですsweat01

夕方、パレットちゃんは、無事に新しい部品に交換されて、戻ってきました。

エンジンオイルも交換してもらい、リフレッシュflair

また明日から、よろしくね~rvcarsweat01

|

« わくわくフライデー | トップページ | 素敵な朗読会でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー | トップページ | 素敵な朗読会でした »