« デスクワークの一日 | トップページ | ひたすら… »

2010年2月15日 (月)

二月後半です!

2月も半分終わってしまいましたね。早いなあ…

この調子でいくと、あっという間に3月まで終わりそうです。

今日は、いつもどおりの月曜日。

何かとバタバタでしたが、デスクワークも着々と進めました。

まだまだ残っている仕事があるので、頑張らなくては…

夕方からは、ピアノのレッスンでしたnote

apple apple apple

ところで…

先日、素晴らしいステージを見せていただいた「山陽女子中学校高等学校吹奏楽部」の顧問、川野先生が、吹奏楽部のブログの中で、やもりんのブログをご紹介くださいました。

あれだけ練習でお忙しいのに、ブログもマメに更新されているパワーはいったいどこから出てくるのでしょうか…。川野先生を見習わなければ…confident

|

« デスクワークの一日 | トップページ | ひたすら… »

コメント

川野先生のブログも拝見しました。
・・・なるほど、やもりん=「講師」、いつの間にhappy01
ますます忙しいわけねnotes
お疲れ出されませんようにm(_ _)m

投稿: あくぃら | 2010年2月21日 (日) 12時06分

あくぃらさん
いつもご丁寧に見ていただいているようで、有難うございますcoldsweats01

川野先生の表現は、ちょっぴりフライングです。

また改めてお知らせしますが、新年度からのお仕事ですので…coldsweats01

お互いに頑張りましょうねheart04

投稿: やもりん | 2010年2月21日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクワークの一日 | トップページ | ひたすら… »