« 二月後半です! | トップページ | お宅拝見 »

2010年2月16日 (火)

ひたすら…

今日は、いつもの山陽女子高等学校の授業見学はありませんでした。

しかも、夫がゴルフに出かけたので、まるまる一日、やもりんの自由時間です。

やもりんの夫は、仕事柄、昼間は家でご飯を食べるので、今日のようにゴルフに行ってくれた日は、お昼ご飯のことを考えなくて済む…というわけ。

自分の仕事や、やりたいことがあっても、家事に振り回されてしまいがちな毎日ですが、こういう日は自分のペースで過ごせるので、とても貴重な時間です。

とにかくひたすら、デスクワーク。

エンジン全開で、色々と片付けましたよ~dashsweat01

Cimg3882

夕方からピアノのレッスンでしたが、6年生の女の子が、こんな手作りチョコをくれました。

お菓子作りが大好きなんだそうですheart02

とっても可愛くて、食べるのがもったいないようなチョコレート…

渋~いお茶を入れてjapanesetea美味しく頂きましたよ~happy01

バタバタの一日でしたが、ちょっと癒されたひとときでした。

有難うね~Mちゃんheart04

|

« 二月後半です! | トップページ | お宅拝見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二月後半です! | トップページ | お宅拝見 »