« 「竹」での朗読会 | トップページ | 三日坊主の克服法 »

2010年2月22日 (月)

頑張らない一日

新しい1週間のスタートです!

張り切らなくてはいけないのですが…土、日のビッグイベントが終わりホッとしたのもあって、今日は、まったりモードの一日でした。

こういう日は無理をせず、頑張りすぎず、自分の体力と気力を調整することにしています。(←これは都合のいい言い訳ですhappy02

ま、いずれにせよ、頑張らない一日でしたcoldsweats01

夕方からは、ピアノのレッスンだったので、ちゃんとまじめに仕事はいたしましたよ~note

世間で話題になっていた、平成22年2月22日は、実に、いい加減な一日になってしまいましたcatcatcat(にゃんにゃんにゃん~)

|

« 「竹」での朗読会 | トップページ | 三日坊主の克服法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「竹」での朗読会 | トップページ | 三日坊主の克服法 »