« うれしいうれしい HAPPY&HAPPY DAY | トップページ | 頑張らない一日 »

2010年2月21日 (日)

「竹」での朗読会

Cimg4000

今日は、水島神田にあるカフェ&ギャラリー「竹」で金盛千裕ちゃんとの朗読会でした。

昨年、この時期に開催させていただき、大雨rainだったのですが、なんと今年はいいお天気sunでした。

(ちなみに一昨年、娘とライブをさせていただいたときは、大雪snowでした)

Cimg3997

ギャラリーには、手書き顔料友禅の「花ちゃんと仲間達」作品展が行われており、とっても優雅な気分です。

Cimg3996

花川先生の作品。

素敵な美人画です。春らしいですね…

tulip  tulip  tulip

さて…朗読は、太宰治の「走れメロス」にチャレンジ。

文学作品に挑戦するのは初めてでしたが、40分ほどの時間、お客様もしっかり聞いてくださいました。

ちひろちゃんの朗読と、やもりんのBGMを楽しんでいただけたかなあ…happy01

その後、マスターの入れた美味しいコーヒーで休憩した後は、マスターのリクエストのお話を読ませていただきました。

戦争中に動物園の象を殺さなければならなかった悲しいお話ですcryingsweat01

こちらもみなさん、しっかり聞いてくださいました。

flair flair flair

会場には30人ほどのお客様でしたが、トークとやもりんのコーナーも交えて、自分自身も楽しめたひとときでした。

思いがけず、花川先生のご縁で、中学時代の同級生にも会うことが出来て、嬉しかったです。

(もっちゃん~お花有難う!今度ゆっくり会おうねheart04

お越しいただいた方から、うれしいプレゼントなども頂き、本当に感謝ですheart04

CDも、みなさんにたくさんお買い上げいただきました。

本当にお越しいただいたみなさま、そしてお手伝いいただいたスタッフの方々、有難うございました。

そして、マスターと奥様…素敵な時間と場所をご提供頂き、感謝申し上げますconfidentheart04

相方のちひろちゃんも有難う!お疲れさまでしたhappy01

ちひろちゃんのブログも是非ご覧くださいね

|

« うれしいうれしい HAPPY&HAPPY DAY | トップページ | 頑張らない一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいうれしい HAPPY&HAPPY DAY | トップページ | 頑張らない一日 »