« 暖かい一日でした | トップページ | 換気扇と格闘 »

2010年2月 3日 (水)

節分っ!

今日も山陽女子高等学校の授業の見学でした。

Cimg3819

途中、信号で止まったときにふと見ると、道路の中央分離帯がこんなに綺麗でした。

Cimg3820

思わず写してしましましたが、排気ガスのいっぱいあるところで、こうして健気に花をつけているのをみると、元気がでますね。

今日も頑張ろうっ!という気持ちになります。

お花さん有難うhappy01heart04

さて、授業の見学を終えて、その後、児島の「ぷらいまりー」さんに注文のあったCDをお届け。

その後、家に帰って、黙々とデスクワークと、番組の段取り。

夜になってから「恵方まき」を作りました。

今年は、家にある具材と安い具材を組み合わせて「エコまき」でした。

食いしん坊一家なので、写真を撮るのを忘れましたcoldsweats01

今年も健やかに一年が過ごせますように…

節分で、新たな年の始まり…気分一新で、また頑張りたいと思います。

|

« 暖かい一日でした | トップページ | 換気扇と格闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい一日でした | トップページ | 換気扇と格闘 »