« 愛車「パレット」ちゃん日帰りドッグ | トップページ | ま、ま、まさかの…採血アウト »

2010年2月28日 (日)

素敵な朗読会でした

Cimg4014 

以前からお知らせしていたとおり、倉敷市粒江の「Poco a poco」さんで「くらしきどうわを読む会:6周年朗読のつどい」が行われました。

Cimg4018

メンバーの方たちの温かい思いと、お店の雰囲気もとてもマッチしていて、夕暮れの静かな時間を素敵に過ごすことが出来ました。

Cimg4020 

ドッグランを併設してあるお店なので、ワンちゃんの関係のグッズも色々飾ってあり、犬好きの方にはたまらない雰囲気です。

オーナーさんご夫婦も、お店のスタッフも、とても気さくで、温かくて本当に素敵なお店なんですよhappy01

今日の朗読は、メンバーの8人が、それぞれ1作つづを朗読するというもので、やもりんは、それぞれの朗読にBGMをつけるお手伝いをさせていただきました。

お話を聴きながら、即興でBGMをつけていったのですが、皆さんの朗読は、よく練習されているだけあって、とても聞きやすく、しかも力強くて、本当に感動しました。

Cimg4022

倉敷市民が書いたお話「くらしきどうわ」は、37年も続いて毎年発刊されているのですが、こうして読み伝える皆さんがいらっしゃるって本当に素晴らしいことだと思います。これからもこの素晴らしい活動を続けていっていただきたいです。

ということで、4月からは、やもりんも準メンバーに、加えていただくことになりましたhappy01sweat01

Cimg4031_2

今日、頂いたお花…

春らしくて可愛いです。有難うございました。

今日の様子は、お店のブログでもご紹介くださいました→ (こちら)

|

« 愛車「パレット」ちゃん日帰りドッグ | トップページ | ま、ま、まさかの…採血アウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛車「パレット」ちゃん日帰りドッグ | トップページ | ま、ま、まさかの…採血アウト »