« 明日の準備 | トップページ | 愛車「パレット」ちゃん日帰りドッグ »

2010年2月26日 (金)

わくわくフライデー

今日は、わくわくフライデー201回目の放送でしたcoldsweats01

最初のコーナーは「くらしきどうわを読む会・6周年朗読のつどい」についてのお知らせで、くらしきどうわを読む会の代表・小原さんと、会場の「Poco a poco」のオーナーの浅野さんがお越しくださいました。

ドッグランのある素敵なお店で、くらしきどうわをゆっくり聞いていただこうという素敵な催しです。

やもりんもBGMでお手伝いすることになっています。

ご都合のつく方は、是非お越しくださいね。

さて、番組はタウンメッセージ、食育へと続き、瀬戸大橋のコーナーは、JB本四高速からのお知らせ…。

「瀬戸大橋スカイツアー」参加者募集のお知らせでした。

こちらも瀬戸大橋の搭頂175メートル部分を体験できるもので、毎回希望者が多くなかなか当選できないというものです。

以前やもりんは、取材で、伺いましたが、最高の景色でしたよ~おススメですshine

cafe cafe cafe

番組終了後、どうしても銀行にいいかなければならず、フィギュアの中継をラジオで聞きながら帰りました。

帰ってから、何度もテレビで見ましたが、浅田真央ちゃんのフィギュア…感動でしたね~。

キム・ヨナ選手も完璧で美しい演技でした。メダルの色ではなく、彼女たちのここまでの創造を絶する道程に心から拍手をしたいと思います。

|

« 明日の準備 | トップページ | 愛車「パレット」ちゃん日帰りドッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備 | トップページ | 愛車「パレット」ちゃん日帰りドッグ »