« カフェ&ギャラリー「竹」での朗読会のお知らせ | トップページ | ごく普通の… »

2010年1月17日 (日)

しゃんそん’Z の皆さんとの練習日

Cimg3739_2 先日お知らせしたアカペラグループ「しゃんそん’Z」の皆さんのコンサートに向けての練習がありまして、今日は、やもりんも参加させていただきました。

メンバーのお一人のご自宅にお邪魔して、音合わせをしましたが、5人の皆さんのハーモニーは本当にすごいです。

それぞれ仕事をお持ちのメンバーですが、趣味の域をはるかに超えたコーラスグループ…結成10年を迎えて、ますますパワーアップのようです。

やもりんが、ピアノで彼らと絡むのは「雨に歌えば」「永遠に(ゴスペラーズ)」の2曲ですが、ピアノの音色にふわ~っとコーラスが合わさり、とってもいい気分ですhappy01heart04

くれぐれもコーラスの足を引っ張らないように、しっかり練習を重ねて本番に臨みたいと思います。

しゃんそん’Zのみなさ~んsign03
よろしくお願いします…お手柔らかに~ねhappy01

|

« カフェ&ギャラリー「竹」での朗読会のお知らせ | トップページ | ごく普通の… »

コメント

FMくらしきでお世話になった、えぇ~声(笑)のお~にしです。
丁度この日、しゃんそんZさんのお一人と倉敷音楽祭の出演申込で再会しました^^
アカペラなら岡山では一番じゃないかしら?と思っています。
ピアノじゃなくて、朝田さんも一緒に歌うんですかぁ?
朝田さんの美声。。。。むーーん、聴いてみたいo(*^▽^*)o(笑)

投稿: りりぃさん | 2010年1月18日 (月) 23時25分

まあ!りりぃさん
お久しぶりです。
ブログを見てくださっていたのだと思うと感激ですわ!

「しゃんそん’Z」さんたちとは、ご縁があって今回、私のピアノとのコラボとなりましたよ~。2曲ほどですが…

歌なんてとてもとても…お恥ずかしくてsweat01
りりぃさんもよければお越しくださいね

投稿: やもりん | 2010年1月20日 (水) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ&ギャラリー「竹」での朗読会のお知らせ | トップページ | ごく普通の… »