« 明日の準備… | トップページ | ゆるびウィークエンドコンサート »

2010年1月22日 (金)

本当に「わくわく」な一日でした

今日の「わくわくフライデー」の内容です。

最初のコーナーは今夜行われる「ゆるびウィークエンドコンサート」の話題。

あらかじめ収録させていただいていた内容をオンエアでした。詳しい内容はまた後ほどご紹介します。

先日うかがった「くらら」さんの内容もご紹介しながら、タウンメッセージ…食育のコーナーと続きました。

Cimg3802_2さて「愛LOVE瀬戸大橋」のコーナーでは、先日開幕した「土佐・龍馬であい博」の話題です。

担当者の方には、大変お世話になり、昨年から何度かご紹介いただいていたのですが、今後、ドラマの進行に合わせてさまざまなイベントも行われるということですので、その都度ご紹介いただくことになっています。

このコーナーをいちばん楽しみにしているのは、何と言ってもやもりん自身でしょうね~happy02

以前、NHK大河ドラマ「武蔵」放映中は、岡山県大原町には数回、山口県巌流島までも訪れたミーハーやもりん、今回の「龍馬伝」で、高知への想いを熱くしておりますheart04

ちょっと瀬戸大橋をわたっていけば高知なんて…すぐそこっ!

たくさん情報をGETして、高知へ伺いたいと思っています。もちろん皆さんも行きましょうね~rvcardash

apple apple apple

Cimg3781さて、午後からは「ぷらいまりー」へ伺いました。

CDをお届けする用事もあったのですが、今日はスキンケアクリームとアンチエイジングクリームを教えていただき、手作りしましたよ~。

こういうものは、お店で買うものと思っていたのですが…

先日ご紹介した「手作りボディバター」も本当に感動モノですが、お肌につけるスキンクリームが無添加で手作りできて安心安全というのは、とっても嬉しいことです。

アンチエイジングクリームは、その名のとおり、「老化しない」クリーム…若返りの精油として知られている「フランキンセンス」数滴とアボガドオイルがポイントです。

スキンクリームの使用感は、つけてすぐ、お肌にしみこむ感じがします。

アンチンクリーム(アンチエイジングクリームのことはこう呼ぶ事にしましたhappy01)は、しっかりと伸びて潤う感じ…きゃ~これ以上美しくなったらどうしようhappy02(ボカッ…叩かれる音bearing

さてその後、夜は「ゆるびウィークエンドコンサート」に出かけました。

内容は、また明日ご紹介しますね。

|

« 明日の準備… | トップページ | ゆるびウィークエンドコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備… | トップページ | ゆるびウィークエンドコンサート »