« 謹賀新年!元旦の月食と初日の出 | トップページ | 初詣…おみくじは今年も… »

2010年1月 2日 (土)

この作業は…?

さて年明け二日目…。

昨夜からずーっと、パソコンとプリンターを駆使して年賀状制作ですcoldsweats01sweat01

これは、本来ならば年末にする作業…。

新年早々、ものすごーく反省しながら刷り上った年賀状に、ちょっとづつコメントを書き込んでおります…ハイcoldsweats01

たくさんの皆様から、年賀状が届きました。心をおいて書いてくださったことに感謝です。

年が明けてから年賀状を書くことのメリットは、頂いた年賀状のお返事が書けることです…開き直ってどうするのhappy02という声が聞こえてきそうですっsweat01

今年は、「こういうことは早めにしよう!」という目標を立てました。

とにかく早く書き上げたいと思います。

|

« 謹賀新年!元旦の月食と初日の出 | トップページ | 初詣…おみくじは今年も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年!元旦の月食と初日の出 | トップページ | 初詣…おみくじは今年も… »