« 二福小学校 とんど焼き | トップページ | 手作りボディーバター »

2010年1月10日 (日)

「ひろな」さんご挨拶パーティー

Cimg3686昨日の出来事のご報告です。

9日(土)18:30から、早島町コンベックス岡山の近くにある「流通レストラン・オアシス」にて、演歌歌手「ひろな」さんのご挨拶パーティーが行われました。

ひろなさんは、金曜日に番組にもご出演くださった方で、1月27日にCDデビューが決まっています。

早島町出身ということで、地元で応援してくださるファンの皆さんにご報告を兼ねたパーティーでした。

やもりんは会の司会進行役としてお手伝いさせていただきました。

Cimg3692

約、50人の皆さんが見守る中、第1部はカラオケでの歌の披露。

「逢いたくて今」「天城超え」「夜桜お七」の後、今回のデビューアルバムの中の曲「迷子の恋女」をご披露頂きました。

続いて、お食事タイムをはさんで、今度は東京から駆けつけてこられた、キーボードとギターの「土田さん&内田さん」(つっちー&ウッチー」と呼ぶそうです)のお二人の伴奏で、「暮れ行く街」「瀬戸の花嫁」「人生一路」「香嵐渓」「名古屋情話」「シティフライト」「花」「涙そうそう」を堂々と歌い上げられました。

デビューアルバムには、オリジナル6曲が収められていて、曲を作られた先生が、名古屋の方だということで、ご当地ソング的な要素のある曲が入っているそうです。

地元の皆さんとの温かいひとときとなりました。

これからが楽しみですね。

また少しづつ成長した姿を見せてくださいね…ひろなさんshine

|

« 二福小学校 とんど焼き | トップページ | 手作りボディーバター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二福小学校 とんど焼き | トップページ | 手作りボディーバター »