« 井原市にある カフェレストラン「くらら」 | トップページ | 明日の準備… »

2010年1月20日 (水)

秀アートスタジオスタッフによる新春「寿」展

今日も昨日と同じく、午前中は岡山です。

山陽女子高等学校で授業の見学…

いつも感じますが、瀬川先生の授業は、ハートがありますheart04
ご自分が今まで培って来られたことを、誠心誠意を持って学生に伝えていく姿には、いつも感動しますconfident本当にすごい方…heart04

rvcar rvcar rvcar

Cimg3760さてその後、岡山市大供の「淳風会健康管理センター」に向かいました。

先日番組にご出演いただいた、版画作家の岡村さんにご紹介いただいた「秀アートスタジオスタッフによる新春寿展」を見せていただきました。

高橋秀先生を含む6名の作家さんによる作品展ですが、今回は、それぞれ版画の作品集をつくるというテーマだったそうです。Cimg3761

4階のフロアにある「スペースベーネレ」というギャラリースペースは、ちょっとおしゃれな雰囲気です。

ここは健康診断専門の病院(?)ですが、とっても明るくてついつい長居してしまいそうなところなのです。

やもりんは、絵心がまったくないのですが、皆さんの作品をひとつづつゆっくり見せていただいているうちに、コレだったらうちに飾りたいなあとか、この色合いは、あの部屋かなあなどと…勝手に作品をうちに飾る気分で拝見していましたsweat01スミマセンcoldsweats01

だって、手ごろなサイズでとっても可愛らしいものばかりだったものですから…coldsweats01

Cimg3762

会期も長いですから、是非皆さんもお出かけくださいね。

詳しくは「秀アートスタジオHP」をご覧ください。

こうして、作品をじっくりと観賞する時間を作ると…気持ちに少しでも余裕を持つということが出来るような気がします。

|

« 井原市にある カフェレストラン「くらら」 | トップページ | 明日の準備… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井原市にある カフェレストラン「くらら」 | トップページ | 明日の準備… »