« エンジン始動です | トップページ | 二福小学校 とんど焼き »

2010年1月 8日 (金)

今年最初の「わくわくフライデー」

Cimg3642

今年最初のオンエア!元気にスタートしましたhappy01

最初のゲストは、演歌歌手の「ひろなさん」です。

昨年5月にもご出演頂きましたが(そのときの記事はこちら)それから8ヶ月…

なんと今月1月27日にCDデビューが決まったとのこと!!

Cimg3695おめでとうございますhappy01パチパチ…本当にやもりんも嬉しいです。

今日は、ひろなさんのデビューミニアルバムの中から、「迷子の恋女」と「暮れゆく街」の2曲をご紹介させていただきました。

単身で上京して、ここまでたどり着くまでに、たくさんのご苦労もあったことだと思います。

これからますます、いい歌を歌って大きな、日本を代表するような歌手になってくださることを祈っています。

スタジオにはひろなさんのマネージャーでもある「Day Dream」の荒井社長にもお入り頂き、お話をうかがいました。

ロビーでは、ひろなさんのお母様もラジオを聞いてくださっていました。

お母様も嬉しいだろうなあ…と思うと、やもりんは胸が熱くなりましたheart04

番組は、その後、「タウンメッセージ」「食育」「愛LOVE瀬戸大橋」へと続きました。

瀬戸大橋のコーナーは、おとなり香川県「栗林公園」の話題。

「一歩一景」…一歩進むごとに景色が変わるという大名庭園なのだそうですfuji

cafe cafe cafe

今日はうれしいことに「スイーツ」大集合の日でした。

Cimg3650

ひろなさんからお土産に頂いた「東京ばなな」和菓子バージョン。

なんとおまんじゅうなのですが、おしゃれで優しいお味…

スタッフのみんなで頂きました。

ひろなさんありがとうねheart04

Cimg3644

続いて、商工会議所のHさんから頂いた「和菓子」

練りきりを使って作られたという手作りです。わおheart04

干し柿の中にあんを詰めてあるのも、美味しいわあ!!

和菓子を習っておられるとのこと…さすがですhappy01

有難うございますconfident

Cimg3648

それから、こちらは有井先生からの差し入れ。

老舗「雲水」さんの和菓子です。

寅年らしく、可愛いいトラさんがいます。

こちらも、とっても美味しく頂きましたよおhappy01

有井先生、お気遣い有難うございましたconfident

shine shine shine

番組が終わってから、片づけを終えて、リショウへご挨拶に伺いました。

好評だった「くらしキッズ」は、次回発行は未定だということですが、本当に楽しく仕事させていただきました。感謝です。

夕方、久しぶりに美容院へ行ってすっきり。

ここでも明るいスタッフのみなさんに癒されて、パワー充電いたしましたflair

|

« エンジン始動です | トップページ | 二福小学校 とんど焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジン始動です | トップページ | 二福小学校 とんど焼き »