« わくわくフライデー | トップページ | カリグラフィ&しゃんそん’Zさんとの練習 »

2010年1月30日 (土)

本気モード

アカペラグループ「しゃんそん'Z」10周年記念ライブについては、先日もご紹介しましたが、本番まで、あと1週間です。

今日は、一日何も用事をいれず、じっくりと練習をする日にあてました。

家にいると、つい色々なことに振り回されるので、隣の実家(いつもピアノのレッスンをしている場所ですが…)に、こもってhouse

苦手なところの部分練習もかなりできました。

こんなに本気モードでピアノを弾くことは、最近あまり無かったので、貴重な機会を与えていただき、しゃんそん'Zさんには、感謝です。

明日は、最後の合わせ練習です。ドキドキheart01うまく出来るかなあ…

|

« わくわくフライデー | トップページ | カリグラフィ&しゃんそん’Zさんとの練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフライデー | トップページ | カリグラフィ&しゃんそん’Zさんとの練習 »