« 手作りボディーバター | トップページ | 倉敷養護学校「山崎善信さん」のコンサート »

2010年1月12日 (火)

くすっと笑ってしまう「消しゴムはんこ」

今日は今年になってはじめて「山陽女子高等学校」へ行ってきました。

いつものようにミュージカルコースの瀬川先生の授業を見学させていただきました。

芸の道の厳しさと努力することの大切さを、毎回生徒さんたちにお話されていますが、うなずけることばかり…やもりんにとっては、反省させられることばかりです。

今日も、とてもよい刺激を頂きましたconfident

flair flair flair

Cimg3717_2さてその後、岡山からの帰りに児島赤崎の「プライマリー」さんへ立ち寄りました。

昨年末から注文しておいたのがコレ…!

「消しゴムはんこ」になったやもりんです。

児島在住の作家さん…稲葉さんという方が作ってくださいました。

「プライマリー」さんで、顔写真を添えて申し込むと作っていただけるというシステムです。

それにしても、シンプルなのにやもりんの特徴ををとてもよく捕らえているなあと感心感激sweat01

これから、この「やもりんはんこ」、あちこちで大活躍しそうです。

思わず笑顔になってしまいましたhappy01

稲葉さんとプライマリーさん、お世話になりました。
有難うございましたhappy01

|

« 手作りボディーバター | トップページ | 倉敷養護学校「山崎善信さん」のコンサート »

コメント

やもりんさん、こちらでははじめまして(^-^)
あくぃらです。
消しゴムの似顔絵はんこ、いいなぁheart04
児島はサッカーがらみでちょくちょく行くので、今度ぜひプライマリーにも寄ってみますnotes
ハンコも注文しちゃおうかなwink

投稿: あくぃら | 2010年1月16日 (土) 23時36分

あくぃらさん、コメント有難うございます。

消しゴムはんこ、楽しいですね。

プライマリーへ行けば、その場で写真も写してくれるので、すぐにご注文できますよ!

ほかにも楽しい雑貨や小物がいっぱいです。是非訪れてみてください。

投稿: やもりん | 2010年1月17日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りボディーバター | トップページ | 倉敷養護学校「山崎善信さん」のコンサート »