« 本気モード | トップページ | 今日から2月 »

2010年1月31日 (日)

カリグラフィ&しゃんそん’Zさんとの練習

さて、今日は、久しぶりに「カリグラフィー」のお稽古の日でした。

はるばる高梁からアシカ先生がお越しくださり、みんなでわいわいとお稽古しているのですが、今日は新しいメンバーも加わり、さらに楽しいひとときでした。

Cimg3822 

ほとんどお手本をなぞった状態で、やっとのことで書き上げたカードです。

花びらの部分は平筆で描くのですが、むずかしすぎるう~crying

まだまだ未熟で、こんな写真を載せることすらお恥ずかしい…bearing

やっぱり練習しないとダメですね…アシカ先生、いつもすみませんsweat01

しっかり反省しましたweep

note note note

午後からは 「しゃんそん’Z」さんとの練習がありました。

コンサートを1週間後にひかえて、皆さん力が入っていますよ~

Cimg3812

練習のときもそれぞれの声をマイクで拾って、それをお互いに聞きながら歌っているんですね。

Cimg3809_2

当日のライブは「奥さんと歌おう!」というコーナーもあるそうで、途中からメンバーの藤井さんの奥さんも合流です。

夫婦で同じ趣味をもてるなんて素晴らしいですね…。

鳥取のアカペラグループ「La Birdsさん、も応援ステージのために駆けつけてくださるそうなので、今回もまた色々と、ご縁が繋がりそうで楽しみです。

やもりんもちゃんとした演奏が出来るように、頑張りますっ!

どうか皆さんお手柔らかに、お願いしますね~

|

« 本気モード | トップページ | 今日から2月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気モード | トップページ | 今日から2月 »