« まだお正月気分を引きずっています | トップページ | アカペラグループ「しゃんそん’Z」と共演します!コンサートのお知らせ »

2010年1月 5日 (火)

福田公園と「プライマリー」

今日は、今年最初のゴミの日でした。

普段は週に2回の回収ですが、年末で1回お休みだったことと、年末年始のゴミが大量に出たこともあり、かなりの量のごみです。

やもりんだけでなく、各家庭もそうだったようで、ゴミステーションはいっぱい!

ゴミの減量化って難しいなあ…と思いつつ、たくさん出してしまったやもりんですcoldsweats01

Photo

ここ数日の、だらだらモードを打破するために、今日は、その足で福田公園に向かいました。

忙しかったのと、寒かったこともあり、ここ数ヶ月ウォーキングもジョギングも休んでしまっていたので、今朝は軽く歩くことに…。

しばらく来ないうちに、どこからか飛んできたのか「カモ」たちがいました。こういう姿を見ると癒されるうheart04

Photo_2

おなじみの「アヒル」さんは、いつも3羽で仲良しです。

ちゃんと一列になって泳いでいます。

何か、えさをもらえると思ったのでしょう…こっちに向かって泳いできました。

今日は、やもりんは何も持っていかなかったので、ゴメンネcoldsweats01

Photo_3

白鳥さんは、やっぱり優雅です。

水面が、きらきらしていてなおさら美しく見えますねheart04

今度来るときには、パンを持って来なくては…sign03

shine shine shine

さて、その後、児島赤崎のアロマのお店「プライマリー」にお邪魔しました。

番組でもちょくちょくご出演いただいていますが、伺うとホッとできるお店です。

今日は手作りボディーバターの材料を買って、オーナーのお二人と楽しくお話をして元気をいっぱいもらって帰ってきました。

1月9日(土)午後6:30~TSC(テレビせとうち)
「家族的食堂」で、「プライマリー」のお店が取り上げられるそうです。

要チェックですねeyesweat01

|

« まだお正月気分を引きずっています | トップページ | アカペラグループ「しゃんそん’Z」と共演します!コンサートのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだお正月気分を引きずっています | トップページ | アカペラグループ「しゃんそん’Z」と共演します!コンサートのお知らせ »