« 「華麗なるオーストリア大宮殿展」 | トップページ | 本気モード »

2010年1月29日 (金)

わくわくフライデー

今日のオンエアの内容です。

最初のコーナーは、先日やもりんも伺った倉敷市立美術館で行われている「倉敷っ子なかよし作品展」について、東小学校の小松原先生にお越しいただきご紹介いただきました。

タウンメッセージは、倉敷商工会議所のコーナー。

食育のコーナーでは、有井先生から節分についてお話いただきました。

続いて瀬戸大橋のコーナー「愛LOVE瀬戸大橋」では、先週に続き、今熱い高知の話題…土佐清水市「足摺椿まつり」のご紹介でした。

clover clover clover

無事オンエアが終わってから、ミキサー担当の「おおちゃん」と一緒に、倉敷市粒江にある「Poco a Poco」へ伺いました。

Cimg3806

とっても可愛らしい店構えですが、広いドッグランも併設してあり、店内は一部ワンちゃんも入室OKになっています。

Cimg3804

いただいた週替わりランチは、豆腐ハンバーグでした。

ヘルシーな優しい味付け…窓から見えるドッグランのワンちゃんに癒されっぱなしでした。

Cimg3805

手作りのかぼちゃケーキも、とっても美味しかったですhappy01

ちなみに、2月28日、ここのお店で「くらしきどうわを読む会・6周年記念朗読会」を行うことになっており、やもりんも演奏でお手伝いします。

2月26日のオンエアでは、オーナーにもご出演いただき、ご紹介する予定です。

shine shine shine

といいうわけで、ここのところ、連日ランチ三昧の日々だとお気づきでしょうか?

幸せなやもりんですheart04

どこのお店も素敵で、美味しくて、また頑張ろうという気持ちになります。

本当に頑張らなくては…flair 

|

« 「華麗なるオーストリア大宮殿展」 | トップページ | 本気モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「華麗なるオーストリア大宮殿展」 | トップページ | 本気モード »