« 秀アートスタジオスタッフによる新春「寿」展 | トップページ | 本当に「わくわく」な一日でした »

2010年1月21日 (木)

明日の準備…

明日の「わくわくフライデー」…生放送の番組とはいえ、もちろん収録したものを流すこともあります。

先日収録させていただくた「ゆるびウィークエンドコンサート」の皆さんのお話を編集して、さらに今日は、音あわせの最終日だということで、そちらの音源も録音させていただきに伺いました。

「アンサンブル早島」のメンバーの方の素敵な音楽を録音させていただき、会社に戻ってすぐに編集作業…karaoke

何とか明日のオンエアに間に合いましたcoldsweats01

明日も盛りだくさんの内容で…いきまっせえ~happy01heart04

|

« 秀アートスタジオスタッフによる新春「寿」展 | トップページ | 本当に「わくわく」な一日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秀アートスタジオスタッフによる新春「寿」展 | トップページ | 本当に「わくわく」な一日でした »