« 一段落です。 | トップページ | 早々と仕事納めでしたよ~ »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマスっ!

Cimg3503今日は、クリスマスイブ…わくわくするような一日ですね。

さて我が家のクリスマスは、昨日のうちに済ませました(済ませたって言い方…なんか手続きみたいですが…coldsweats01

一応こんなショートケーキも買ってきて…restaurant

22日に頂いた「牡蠣」を3日にわたり堪能しました。

初日は殻ごとチンしてゆずと大根おろしで…ずず~っとhappy02

昨日は、(つまりクリスマスパーティー)牡蠣鍋で…ホクホクとhappy02

Cimg3505そして今日は、お昼に「カキフライ」で揚げたてを…ハフハフとhappy01

本当に、牡蠣三昧の毎日でしたわあ!

日生の施設長先生~!おいしかったですう~heart04

さてさて…今日は、クリスマスイブといえども、木曜日。

明日の番組の準備をするために会社に行き、ひたすら仕事をしました。

そして夜は岡山のお店で演奏してnoteやはり帰ったのは深夜でした。

空を見上げたら…サンタクロースがそりにのって飛んでましたnightcoldsweats01

|

« 一段落です。 | トップページ | 早々と仕事納めでしたよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段落です。 | トップページ | 早々と仕事納めでしたよ~ »