« 「やすらぎの会」 | トップページ | おわかれ »

2009年12月17日 (木)

山陽女子高等学校音楽科定期演奏会

瀬川先生から依頼されていた、宝塚受験の歌の練習用伴奏の録音、数曲をここ数日かけて作っていたのですが、これらを午前中で仕上げて…

木曜日なので明日の番組の準備をせっせと…

Cimg3521_2

夕方から、岡山市民会館で行われる

山陽女子高等学校音楽科「第43回定期演奏会」に行ってきました。

大変申し訳ないことに、明日の番組の準備に手間取ってしまい、最初から聞かせていただくことが出来なかったのですが、それでも長時間にわたる素晴らしい演奏の数々を堪能しました。

高校生のみなさんも、レベルが高くて、しっかりしているなあと感心しましたよ~note

そのあと、夜になってから、岡山のお店で演奏の仕事…

仕事が終わったころには、時計も12時を回っていて、あ~良く動き回った一日だったと帰途につきました。

5分ほどrvcardash走ってから…おっと!瀬川先生のお宅に音源をお届けしなくてはいけなかったsweat01と思い出してUターンdash

そ~っとポストに入れてmail帰ってきましたnight

|

« 「やすらぎの会」 | トップページ | おわかれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「やすらぎの会」 | トップページ | おわかれ »