« 秒読み状態… | トップページ | 大変なことが! »

2009年12月 1日 (火)

12月だあ!

今年も残すところ1ヶ月になりましたflair
早いものですね…

さて、今日やもりんは、先週に引き続き「整体」に行ってきました。

気になっていた腰痛も、先週と今日の2回でほぼ完治。肩こりもすっきりしてバッチリな感じになりました。

よ~し!頑張ろうrock

ひたすら朗読会の準備…をしつつ、普段どおりの仕事もこなしていかなければいけないので頭の中はいっぱいいっぱいになっています。

夕方からはレッスンでしたnote

|

« 秒読み状態… | トップページ | 大変なことが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秒読み状態… | トップページ | 大変なことが! »