« ご無沙汰しすぎてました! | トップページ | 津山での可愛い朗読会&カフェドグラスでのひととき »

2009年12月19日 (土)

プラネタリウムコンサート!

倉敷科学センターのnightプラネタリウムコンサートでした。

やもりんはここでのコンサートは3回目ですが、クリスマスバージョンxmasは初めてです。

会場の200席は、ほぼ満席状態で、インフルエンザ流行や急に寒くなったにもかかわらず、たくさんの皆さんにお越し頂き、本当に有難うございました。

大好きな曲「We're All Alone」から始まり、「星に願いを」「ホワイトクリスマス」などの曲とともに、科学センターの石井さんの星空の解説にあわせた即興演奏をし、約1時間の間、やもりんも楽しみながらのひとときでした。

科学センターの三島さんがたくさん写真を写してくださったのですが、ここにどうしてもうまくアップできなくて残念…crying

コンサートが終わってからも、長谷川館長さんを交えて、楽しいお話が弾んで楽しい一日となりました。

科学センターの職員の皆さんにも大変お世話になりましたconfident

こんな素敵なプラネタリウムというステージで演奏できて本当に幸せなやもりんですheart04happy01heart04

有難うございましたshineconfidentshine

|

« ご無沙汰しすぎてました! | トップページ | 津山での可愛い朗読会&カフェドグラスでのひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しすぎてました! | トップページ | 津山での可愛い朗読会&カフェドグラスでのひととき »