« バタバタしていましたっ! | トップページ | わくわくフライデー&打ち合わせ&リハーサル »

2009年12月10日 (木)

ひろやす行き…皆さん有難う!

昨日の夜仕上げた、瀬川先生から依頼されていた曲の伴奏の音源を朝一番で送り、今日は、有井先生と一緒に、番組のスポンサーでもある「ひろやす」さんへいきました。

伺うのは、今年最後になりそうなので、みなさんからもたくさんご注文頂きました。

「ひろやす」さんのラーメンは最高に美味しいからだと思いますが、たくさんの方にご注文頂けて本当に有り難いと思っています。皆さん有難うございますnoodleconfidentheart04

Cimg3348さて、今日は少し早めに家を出て、有井先生のおススメのお店…

浅口市鴨方町の「ビストロ・ヴォナ村」で、ランチを頂きました。

「フランス洋食堂」と掲げてあるとおり、本当に温かみのある店構えです。

Cimg3345スープがあわ立ててある感じで、ふんわりした食感。

ほっとするお味でしたよ~

ちゃんとメニューをメモしておけばよかったのに、さらっと聞き流してしまい、なんだか解らなくてすみませんcoldsweats01

Cimg3346

こちらは、メインでお魚料理です。

メレンゲみたいなものがのっかっていて、とっても変わった食感でした。

あ~説明不十分でごめんなさいweep

Cimg3347

デザートもとっても美味しかったcafe

ここのところ、毎日がバタバタと過ぎていく中で、少しだけ気持ちにゆとりを持つことが出来たひとときでした。

有井先生、誘っていただき有難うございましたconfidentheart01

さて、ひろやすでは、いつものように、にこやかなオーナーと社長が迎えてくださり、またまたお話が盛り上がりました!

年末でお忙しいのにお付き合い頂き、恐縮でしたcoldsweats01

今日も、やもりんの車は、ラーメンの箱いっぱいで帰ってきました。

仕分けをして、皆さんのところに配る段階で、もうすっかり暗くなっています。

明日は金曜日なので、番組の準備もあるし…困ったわあと思っていたところ、お友達のFさんが、「近くまで買い物に来てるから…」と立ち寄ってくださって、何件分もラーメンを持って帰ってくれました。

本当に頼れるお友達を持ってよかったheart04と、涙が出るほど嬉しかったです。

その足で、ラーメンを数件配ってくれた上に、配った先でいただいたという大根まで、また持ってきてくださって、何度も行ったり来たりさせてしまいました。

有難うね…Fさんcrying(手作りのかごまで、プレゼントしてくださり、感謝です)

おかげさまで、夜遅くまでかかりましたが、明日の番組の準備も出来ました!

明日も頑張ります!

|

« バタバタしていましたっ! | トップページ | わくわくフライデー&打ち合わせ&リハーサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタしていましたっ! | トップページ | わくわくフライデー&打ち合わせ&リハーサル »