« わくわく&カリグラフィ | トップページ | 余韻…まったり感謝! »

2009年12月 5日 (土)

はしまやでの朗読会…有難うございました

Cimg3330_2年に一度のこの朗読会…

金盛さんと一緒に開催させてもらうようになって、はや3回目です。

今年もたくさんの皆さんに足をお運び頂き、本当に感謝です。

Cimg3303_2

今回はファークラフト作家の石原路子さんの作品展と同時開催で、会場には可愛い動物たちがスタンバイしています。

今回の朗読の第1部は、石原さんが作ったお話です。

「森の鼓動~小さな冒険者」

Cimg3305ちひろちゃんの優しい声と流れるような朗読に、やもりんのBGMをつけさせていただきました。

演奏しながら写真を写すのは、絶対に無理なので、今回は作者の石原さんにカメラを預けて写して頂きましたよ~cameraflair

Cimg3311

第2部は、4月のカフェドグラスの幸ちゃんの作品展の時にも読ませていただいた、池田智恵美さんの「ひだまり」です。

幸ちゃんの写真をパネルにして飾らせていただきました。

Cimg3328_3皆さん、最後まで朗読を熱心にお聞きくださいました。

本当に有難うございました。

最後にいつも私たちを温かく支えてくださる「はしまや」のオーナー・楠戸恵子さんに ご挨拶頂きました。

本当に、いつもその場をきちんとまとめてくださる素晴らしいお話をしてくださいます。感謝confident

Cimg3313

この朗読会を最初に開くきっかけを下さった、高蔵寺住職の天野こうゆうさんもわざわざお手伝いに来てくださり、本当に有り難かったです。

寒い中、遠くからお越しいただいた皆様にも本当に感謝です。
有難うございました。

さらに会場の受付や、ミキサーさん、準備片づけをお手伝いくださったお店の方々などスタッフの皆様にも感謝です。

Cimg3344

今回は、準備の段階で、とってもバタバタしてしまい、CDを作ることばかりが忙しかったので、その反省も踏まえて、次回はさらにいいものが出来るよう金盛さん共々、頑張りたいと思っています。

ご協力いただいた皆様に、感謝申し上げます。

有難うございましたheart04

|

« わくわく&カリグラフィ | トップページ | 余韻…まったり感謝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわく&カリグラフィ | トップページ | 余韻…まったり感謝! »