« メリークリスマスっ! | トップページ | あと5日 »

2009年12月25日 (金)

早々と仕事納めでしたよ~

Cimg3507

こんなやもりんに、温かい皆さんはいらっしゃるものですね。

クリスマスプレゼントを色々と頂きました。

真ん中のサンタさんはちょっとびっくり!トイレットペーパーなんですう…

チョコレートやクッキーなども頂いて、なんだかとっても嬉しかったです。

サンタさんはいるんですねhappy01heart04

皆さん有難うございましたconfident

さて、今年最後の「わくわくフライデー」最初のコーナーは、倉敷でご活躍のプロのカメラマン…重則和久さんにお越し頂き、写真を写すコツを伺いました。

年末年始、何かとカメラを持つことが多いと思うのですが、とても参考になるお話でした。

食育の今日の一品のご紹介では、有井先生に「黒豆」の炊き方を教えていただきましたよ~。

さらに「愛LOVE瀬戸大橋」ではJB本四高速の方にお越し頂き、年末年始の割引についての情報を頂きました。

flair flair flair

わくわくフライデー無事終了後、家に帰ってきてから、「松浦スズキ」さんが来られて、任意保険の継続手続き。

3時からは、今年最後のピアノのレッスンをしました。

終わりましたあ…今年も一年無事終了です。

仕事でお世話になったみなさま、本当に有難うございましたconfident

来年もよろしくお願いいたしますheart04

|

« メリークリスマスっ! | トップページ | あと5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマスっ! | トップページ | あと5日 »