« 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 | トップページ | ご無沙汰しすぎてました! »

2009年12月18日 (金)

おわかれ

「わくわくフライデー」のオンエア

最初のコーナーは「水島を元気にする会」による巨大ツリー点灯の話題で、水島のカフェ&ギャラリー「竹」のマスターがご出演下さいました。

19日は午後から水島中央公園で色々なイベントがあり、続いて点灯式があるそうです。

「愛LOVE瀬戸大橋」では香川県「海の科学館」の話題でした。こんぴら宮の入り口にある海洋博物館だということでした。

note note note

Cimg3516さて、今日は1年余りお世話になったエイコーンでの最後のレッスンでした。

やもりんのつたないレッスンで、生徒の皆さんには、本当にご迷惑をおかけしたと思うのですが、お別れに皆さんから温かいメッセージやプレゼントを頂きました。

3月にレッスンを卒業した中学生まで駆けつけてくれて、お話をすることも出来ました。

皆さん有難うございました…うれし泣き…weepsweat01です

短い間でしたが、素敵な出会いを頂き、充実した日々だったと思います。

レッスンはこれでおしまいなのですが、エイコーンとのご縁がなくなるわけではないので、また今後ともよろしくお願いいたします。

先生にもお世話になりました。有難うございましたshineshineshine

|

« 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 | トップページ | ご無沙汰しすぎてました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山陽女子高等学校音楽科定期演奏会 | トップページ | ご無沙汰しすぎてました! »