« 通常の営業… | トップページ | バタバタしていましたっ! »

2009年12月 8日 (火)

試験の伴奏

今日は、午後から山陽女子高等学校の期末試験があり、音楽科ミュージカルコースの歌の試験の伴奏をさせていただきました。

ほんの短い曲ですが、歌う生徒さんにキーをあわせるため、同じ曲でも数パターンの伴奏があり、試験だということで、緊張感の張り詰めるなか、やもりんもドキドキでしたwobbly

瀬川先生をはじめ、音楽科の先生方がずらりと並び、やもりんは、大学時代の試験を思い出しました…(汗)

そのあと夕方は、自宅でレッスンがあり、今日も何とか無事に終わりましたconfident

|

« 通常の営業… | トップページ | バタバタしていましたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通常の営業… | トップページ | バタバタしていましたっ! »