« 試験の伴奏 | トップページ | ひろやす行き…皆さん有難う! »

2009年12月 9日 (水)

バタバタしていましたっ!

Cimg3515この時期は、宝塚音楽学校の受験曲が決まる時期で、瀬川先生のところにレッスンにこられている、宝塚受験の生徒さんの練習用の伴奏の録音を依頼されています。

数曲のうち、今週末レッスンで使われるという2曲を取り急ぎ、まず1曲録音を仕上げて郵送。残り1曲は出来次第、明日郵送の予定です。

その後、15:50からの倉敷科学センターのプラネタリウム投影を観にいきました。

12月19日(土)こちらでプラネタリウムコンサートをさせていただくので、冬の星座を少し勉強しておかなくては…ね。

解説は、当日と同じ石井さんです。

わかりやすい解説で、真っ暗なプラネタリウムの中、心地よくて…ちょっとだけsleepy

でもちゃんと解説はバッチリ理解しました!(←ということにしておきますcoldsweats01

その後、夕方児島赤崎のアロマのお店「プライマリー」までrvcardash

お客さんの中に、やもりんのCDをとても気に入ってくださった方がおられて、いつもたくさんお買い上げくださいます。

今日も在庫の補充に伺いました。

プライマリーさんに伺うたびに、お店の可愛らしい雰囲気や、オーナーのお二人に癒されます。

プライマリーのブログも開設されています。是非ご覧くださいね。

|

« 試験の伴奏 | トップページ | ひろやす行き…皆さん有難う! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験の伴奏 | トップページ | ひろやす行き…皆さん有難う! »