« ひろやす行き…皆さん有難う! | トップページ | ピティナ・ピアノステップ »

2009年12月11日 (金)

わくわくフライデー&打ち合わせ&リハーサル

1週間が本当に「あっhappy02」というまに過ぎていく感じです。
ボーっとしているといろんなことを忘れて失敗しそうですcoldsweats02

さて、今日の「わくわくフライデー」最初のコーナーは、やもりんも大変お世話になっている音楽療法士の三川美幸先生にご出演いただきました。

先生がご指導されている音楽サークル「らら」の皆さんが12月12日に岡山市民会館で行われるコンサートに出演されることと、26日には大阪でなんと「第九」を歌うことになったということで、ご紹介いただきました。

養護学校の卒業生で構成されているグループですが、目覚しい成長をしているんだと、何かと関わらせていただいているやもりんは感動しましたheart04

本当に、皆さんには頑張って欲しいですねconfident

続いて、タウンメッセージ、食育のコーナー。

「愛LOVE瀬戸大橋」のコーナーは、愛媛県「のまうまハイランド」のご紹介でした。
「のまうま」とは日本古来の在来馬で、体高が120センチほどの小さな馬なのだそうです。子供たちは、乗馬することの出来る施設だということです。

horse horse horse

Cimg3517番組が終わってから、きょうご出演いただいた三川先生とランチを頂きながら打ち合わせでした。

13日(日)に玉野駅東倉庫(ギャラリー)で三川先生とホルンの森先生がコンサートをされるのですが、やもりんは、ナレーションをさせていただくことになっています。

楽しい内容に、すでに「わくわくやもりん」になっていますhappy01

note note note

そのあと夕方から、倉敷公民館へ…

明日は、「ピティナ ピアノステップ」というグレード試験のような発表会があり、エイコーンのみんなも出演するので、軽くリハーサルがありました。

やもりんは、ひたすら影アナウンス役です。

夜までかかって準備を終えて帰宅しましたnight

明日は一日中の催しなので、頑張りますscissors

|

« ひろやす行き…皆さん有難う! | トップページ | ピティナ・ピアノステップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろやす行き…皆さん有難う! | トップページ | ピティナ・ピアノステップ »