« はしまやでの朗読会…有難うございました | トップページ | 通常の営業… »

2009年12月 6日 (日)

余韻…まったり感謝!

Cimg3338_2昨日の朗読会…本当に皆さん有難うございました。

たくさんのお花をいただいて、お部屋の中もとってもいい香り…。

花瓶にお花を生けるのは、幸せな気分ですね。

Cimg3336

こんな可愛らしいアレンジメントも頂きましたconfidentheart04

今日は、何も予定を入れていなかったので、気分的にまったりです。

昨日までのバタバタが嘘のような心地よい疲労感に浸りながら、お世話になった方にお礼のメールや電話をしたり、残務整理の一日でした。

Cimg3340

朗読会の皆様へのお土産に、いつも有井先生にお願いしてケーキを焼いていただいているのですが、さらに今年ももう一品…

ボンヌ・ママン・ノブのシェフからもスペシャルケーキが届きました。

会場にお越しいただいた皆様に、それぞれ1個づつお持ち帰り頂くことができましたよ~cake

有井先生のキャラメルケーキ(左)とNOBUからのチョコレートケーキ(右)どちらも愛情たっぷりのほっぺが落ちそうなくらい美味しいケーキです。

有井先生とシェフにも本当に感謝です。有難うございましたconfidentheart04

|

« はしまやでの朗読会…有難うございました | トップページ | 通常の営業… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしまやでの朗読会…有難うございました | トップページ | 通常の営業… »