« あいらぶ柿ちゃん! | トップページ | ちょっと嬉しいお昼のひととき »

2009年11月10日 (火)

今日もいっぱいです。

午前中は、山陽女子高等学校へ…。

瀬川先生の授業の見学です。

今日は、高校1年生のクラスを見学しました。

みんなそれぞれ青春してるって感じでいいなあhappy01

先生のお話も毎回本当に楽しくて、でも筋の通ったわかりやすい授業です。

shine shine shine

家に帰ってきてから、たまったデスクワークをして、夕方はいつものピアノのレッスンnote

nightレッスンのあと、有井先生にお越しいただき、リショウの「くらしキッズ」の食育の記事を書くための取材…お話をうかがいました。

わくわくフライデーで毎週、食についてのお話をうかがって、もう4年経ちますので、先生のお話も、何が大切なのかだんだんわかってきましたが、それでもしっかりメモを取って…bookpencil

「くらしキッズVOL.4」は、11月27日に発行される予定なので、もう編集部も大忙しの時期です。

早めに原稿を仕上げて送らなければ…

|

« あいらぶ柿ちゃん! | トップページ | ちょっと嬉しいお昼のひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいらぶ柿ちゃん! | トップページ | ちょっと嬉しいお昼のひととき »