« 13日の金曜日ですわあ | トップページ | 大急ぎで… »

2009年11月14日 (土)

結婚式2件

Cimg3180_2岡山桃太郎スタジアムのある岡山県総合グラウンド。

木々は紅葉し、落ち葉も色とりどりで秋の風情が高まっています。

この一角にある素敵な場所…

Cimg3179「キューティーパイカフェ」です。

県下では数少ない、明治後期を代表する近代洋風建築だということですが、レトロな雰囲気が、逆にとてもおしゃれに感じられる建物です。

こちらで今日は結婚式があるということで、オルガンの演奏のお仕事に行ってきました。

Cimg3182

結婚式は外で行われるので、公園のお散歩のみなさんの目にもとまります。

昨日は雨だったので、とても心配しましたが、本当に晴れてよかったsun

お二人が結婚誓約書にサインしたとき、パラりと葉っぱが一枚、誓約書の上に落ちてきたのですが、牧師さんは、そのまま誓約書を閉じてお二人ににっこりと微笑んだのが印象的でした。 Cimg3181_2

やもりんは、結婚するお二人の表情はもちろん、列席されている皆さんのお顔も良く見えるところに座って弾いているので、ご両親やご親族の様子も、すごく伝わってきて、いつも感動しながら仕事しています。

今日のお二人も幸せそうでした。どうぞお幸せにconfident

さて…続いてrvcardash

Cimg3183

場所を移動して、もうひとつ結婚式です。

いつもお邪魔している「アムボエル」

祭壇の向こう側の壁は水のカーテンになっていて、常に水の音が聞こえています。

天井は、ガラス張りで空が見えているので、こちらは室内なのに外にいるような明るい式場です。

Cimg3184バージンロードもガラス張りでその下には「星の砂」がちりばめられています。

こちらの新郎新婦も本当に幸せそうでしたよ~heart04
どうぞお幸せにconfident

今日の結婚式は両方とも聖歌隊のメンバーは同じでした。

時々ご一緒するメンバーです。そのうちのひとりは、やもりんの娘の同級生のあいちゃんでした。

あいちゃんは、声楽を専攻している大学生。やもりんの娘とは高校時代のお友達です。なんだか不思議ですが、娘の友達と一緒に仕事が出来ることは、とっても嬉しい気分です。

今日は、幸せの日のお手伝いを二つできました。おすそ分けいただいたハッピーパワーも2倍ですhappy01happy01

|

« 13日の金曜日ですわあ | トップページ | 大急ぎで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13日の金曜日ですわあ | トップページ | 大急ぎで… »