« 岡山へ…授業見学 | トップページ | わくフラ…お別れ会…エイコーン »

2009年11月 5日 (木)

♪東へ西へ?!

朗読会の打ち合わせで、午前中は「はしまや」へ行ってきました。

といってもやもりん、次の仕事の段取りがあり、ほぼ打ち合わせは、ファークラフト作家の石原さんとちひろちゃん、そしてはしまやのオーナーで進めていただき、最後に合流してお話させていただきました。

毎年、はしまやでさせていただいている朗読会は、ちひろちゃんとやもりん主催のもので、二人の活動として大切に行っているものです。

なので、いろいろな細かいことへの気配りや段取り、朗読CDや本を作ったり、これからがなにかと大変な時期です。

毎年お土産として、有井先生の手作りスイーツを皆さんにお渡ししているのですが、これも好評で、朗読会よりお菓子のほうが案外人気かもしれませんcoldsweats01

いえいえ、もちろん今回も…朗読会の中身も充実させますよ~

たくさんのスタッフの方にもお世話になります。一人では何も出来ない…たくさんの方に助けてもらっているんだということをいつも実感し感謝です。

皆さん、今回もよろしくお願いいたしますね。

rvcar rvcar rvcardash

さて、打ち合わせも早々に、やもりんは岡山市のホテルオークラへ…

明日、ここで音楽葬「お別れの会」があるので、やもりんは楽器を搬入に行きました。

やもりんの相棒、キーボードの「マー君」(名前付けています)は、いつもこういうときに連れて歩ける心強いヤツですheart04

明日、設置する時間がないからということで今日の搬入になったのですが、正直、自分の分身ともいえる大切な楽器を知らないところにおいて帰るのは非常に抵抗があります…でもしょうがない…泣く泣くマー君と別れて帰りましたcrying

cafe cafe cafe

倉敷に戻ってきてからは、明日の番組の準備です。

FMくらしきへ行き、最終の明日の準備をしましたnight

すっかり夜遅くなってしまいましたが、明日も頑張りますhappy01

|

« 岡山へ…授業見学 | トップページ | わくフラ…お別れ会…エイコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山へ…授業見学 | トップページ | わくフラ…お別れ会…エイコーン »