« 「情報収集・こだわり・努力・絆」が決め手!素敵なお二人です。 | トップページ | 勤労感謝の日 »

2009年11月22日 (日)

帰ってきました!

昨夜深夜に無事に帰ってきましたrvcardash

愛車パレットちゃん…うちへ来て約1年経ちますが、よく働いてくれますわあhappy01

荷物はたくさん積めるし、軽自動車なのによく走る。おまけに高速を走ると燃費も伸びます!お疲れさま…パレットちゃんheart04

Cimg3237_2昨日の披露宴の余韻に浸りつつ、今日は、まったりモードの一日でした。

シェフが披露宴の後、お忙しい合間をぬって作ってくださったシフォンケーキです。いつも帰るときには、こうしてうれしいお土産を持たせてくださいます。

またこれが、疲れを癒すアイテムのひとつ…ゆっくりと美味しいお茶を入れてケーキをいただくと、疲れも吹き飛びます。

シェフ…本当にいつも有難うございます。

高校生の娘も、やもりんがいない間は、プチ主婦となって、洗濯や、ご飯の段取りと片付けをしてくれていました。たまにはうるさいお母さんがいないのも良いみたいですcoldsweats01

|

« 「情報収集・こだわり・努力・絆」が決め手!素敵なお二人です。 | トップページ | 勤労感謝の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「情報収集・こだわり・努力・絆」が決め手!素敵なお二人です。 | トップページ | 勤労感謝の日 »