« 旅館「やもり屋」一日限定営業 | トップページ | 夢空間「はしまや」の朗読会のお知らせ »

2009年11月 2日 (月)

倉敷科学センター「プラネタリウムコンサート」のお知らせ

倉敷科学センターで行われる「プラネタリウムコンサート」

毎年プラネタリウムからお声をかけていただき、おかげさまで今回で3回目を迎えました。

過去2回は、夏だったので夏の星座バージョンでしたが、今回は冬の星座バージョンになりますnight

このコンサートは、プラネタリウムの解説に載せながらBGMをお楽しみいただき、今回はクリスマスバージョンxmasなので、何曲かは演奏をお聞きいただくというものになりそうです。

ご承知のとおり、プラネタリウムの中は真っ暗なので、演奏するのも、かすかな灯りを頼りに鍵盤をさぐって弾きます。

このためにやもりんは少し前から、部屋の電気を消して弾く練習に取り掛かるんですが、今回の「冬の星座バージョン」どんな雰囲気になるのか自分でも楽しみなんですよ~happy01


プラネタリウムコンサート クリスマス特集
~即興BGMによる筋書きのないプラネタリウム~

 日時:12月19日(土)19:00~20:00 開場18:30
 対象:小学生以上(小学生は保護者同伴)
 演奏:朝田 恵利
 定員:200名(先着順) 
 観覧料:おとな400円 こども200円


※参加申し込みはお電話で倉敷科学センターまで
(086-454-0300)

定員に達ししだいしめきりですので、お越しいただこうと思われている方は、お早めにお申し込みくださいね。

詳しくは 倉敷科学センターのページ でご覧ください。

|

« 旅館「やもり屋」一日限定営業 | トップページ | 夢空間「はしまや」の朗読会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅館「やもり屋」一日限定営業 | トップページ | 夢空間「はしまや」の朗読会のお知らせ »