« ふぁみさぽカンタービレ! | トップページ | 秒読み状態… »

2009年11月29日 (日)

「くらしきどうわを読む会」

Cimg3257水島公民館で行われている「水島公民館祭」

公民館を拠点に活動されているグループの皆さんが展示、発表などをする催しです。

もう33回になるんですね…

今日は「くらしきどうわを読む会」のみなさんが、こちらで朗読の発表をされます。

Cimg3509やもりんは、昨年からご縁があり皆さんの朗読にBGMをつけさせていただいています。

「くらしきどうわ」とは、毎年市民のみなさんから募集した作品の中から入賞した作品を本にまとめているもので、今年36集が発行されました。

素晴らしい作品を読んで広めていこうというみなさんが結集したのが「くらしきどうわを読む会」です。

この会が出来て6年目…本当に素晴らしい活動です。

Cimg3259

今日のステージ発表は午前10:00から30分間でしたが、この36集より「鍵のない村とどろぼう」「おとうと」の2作品を、メンバーの皆さんで朗読されました。

うれしいことに作者の方もお越しくださって、皆さんの朗読を聞いてくださいました。

終わってから、楽屋でみんなでパチリ!

みなさんとっっても素敵な笑顔ですhappy01shine

関係者のみなさんお疲れ様でした!

|

« ふぁみさぽカンタービレ! | トップページ | 秒読み状態… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぁみさぽカンタービレ! | トップページ | 秒読み状態… »