« 今日もいっぱいです。 | トップページ | もいっちょ取材! »

2009年11月11日 (水)

ちょっと嬉しいお昼のひととき

昨日に引き続き、山陽女子高校の授業の見学。

今日は、ミュージカルコース高校2年生の瀬川先生の授業を見せていただきました。

Cimg3157

授業が終わってから、瀬川先生に誘っていただき、嬉しいランチにいきました。

先生が連れて行ってくださったのは岡山プラザホテルの近くにある「聖庵(ひじりあん)」という和食のお店。

ひとつひとつ丁寧に作られたお料理が少しずつ、いろいろ盛り合されていて、懐石風になっています。

Cimg3158 雑穀のご飯も嬉しいし、ひとくち大の天ぷらは、塩でいただくのもおしゃれです。塩だけに、そーっと(ソルト)ねcoldsweats01typhoonさぶ…

瀬川先生と楽しいお話をしながらのひととき、リフレッシュできた時間でした。

今日は瀬川先生にご馳走になってしまいましたcoldsweats01
先生有難うございましたconfident

|

« 今日もいっぱいです。 | トップページ | もいっちょ取材! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もいっぱいです。 | トップページ | もいっちょ取材! »