« ちょっと嬉しいお昼のひととき | トップページ | 13日の金曜日ですわあ »

2009年11月12日 (木)

もいっちょ取材!

Cimg3159リショウ「くらしキッズ」は、先日の食育の記事で終了だと思っていたところ、実はもうひとつ依頼があり、午前中は、水島信用金庫へ伺いました。

担当の方に、住宅ローンについてと、ローンの借り換えについてのお話をうかがいました。

これも大急ぎで記事にしなくてはsweat01

ともあれ、明日は「わくわくフライデー」ですので、番組の準備が先ですsign03

いろいろ仕事がこなしきれず後回しにしているものが、どんどんたまっていく一方ですが、とにかくオンエアの準備だけはやっておかなくては…

というわけで夜までかかって明日の準備が終了。

続いてリショウの記事作成に取り掛かったものの…うう…眠いsleepy

|

« ちょっと嬉しいお昼のひととき | トップページ | 13日の金曜日ですわあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと嬉しいお昼のひととき | トップページ | 13日の金曜日ですわあ »