« ひたすら…パートⅡ | トップページ | 午前「わくわくフライデー」&夕方「益田」 »

2009年11月19日 (木)

明日の準備やらあれこれ

さて、今日はうまく時間を使わないといけないぞ~と朝から気合を入れてスタート。

明日の「わくわくフライデー」番組のご出演の皆さんに確認の電話をして、簡単な打ち合わせ。

FMくらしきに行って明日の諸々の準備…。

夜は「くらしき童話を読む会」のみなさんとのリハーサルでした。

11月29日(日)水島公民館祭のステージ発表で、くらしき童話を読む会のみなさんも朗読をされるのですが、やもりんはピアノでBGMをつけさせていただきます。

毎回、お声をかけていただき嬉しいご縁です。

今日も、いつものメンバーのみなさんと楽しいリハーサルのひとときでした。

帰ってきてからは、さらに明日の準備ですbag

明日は、生放送終了後、島根県益田市のレストラン「ボンヌ・ママン・ノブ」へ行きます。

結婚式&披露宴は21日ですが、打ち合わせもあるので前乗りです。

かなり寒くなったので、何を着ていこうか…何を持っていこうか…とあれこれ悩んで迷って、結局1泊するだけなのにかばんはパンパンですdespair

本当に荷造り、旅支度のへたくそなやもりんです。

何度も泊りがけの仕事に行っているのに、毎回能率よく準備できない…学習能力がないのでしょうね…sad
荷物の半分は、使わなかったり要らなかったりすることが多いのですが、もしもなかったら困るかも…と、また今回もたくさん詰め込んだかばんを持って出かけることになりそうです。

でも、またたくさんの皆さんとお会いできると思うと、重たいかばんも何のそのですhappy01

|

« ひたすら…パートⅡ | トップページ | 午前「わくわくフライデー」&夕方「益田」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら…パートⅡ | トップページ | 午前「わくわくフライデー」&夕方「益田」 »