« 可愛い空間に癒されました | トップページ | 能率悪い一日でした »

2009年10月30日 (金)

金曜日…「わくフラ」

「わくわくフライデー」放送回数185回めhappy01

今日は、最初のコーナーで、「児島湾干拓和太鼓フェスティバル」のご紹介。

早島町町民総合会館「ゆるびの舎」で
11月7日(土)14:00から行われます。

スタジオには、先日の鶴崎神社の奉納行事でお世話になった早島イ草太鼓の方にお越しいただきましたが、豊洲如水太鼓、茶屋町鬼太鼓、ふじた傳三郎太鼓、和太鼓風人の5つのグループが競演するフェスティバルだそうです。

10時過ぎは、倉敷商工会議所のタウンメーッセージ、
有井先生の食育のコーナーでは「女性の大敵、冷えの予防」についてのお話。

続く瀬戸大橋ののコーナーでは、徳島県:大鳴門橋架橋記念館「エディー」との電話つなぎでした。

今日も無事にオンエアが終わりました。

ご出演いただいた皆さん、有難うございましたconfident

karaoke karaoke karaoke

Cimg3142午後いちばんに、リショウの取材で
倉敷市生坂に9月に開院した児童精神科・心療内科・精神科「こころクリニック」にお邪魔しました。

のどかな自然に囲まれた場所にゆったりと作られているクリニックで、女性の院長先生の細やかな行き届いた気遣いを感じる空間でした。

詳しい内容は、これからまとめますが、11月中旬に発行される「くらしキッズVol.4」でご覧くださいね。

先生、スタッフのみなさん、お忙しいところ、取材をにこやかに快く請けていただき有難うございましたconfident

|

« 可愛い空間に癒されました | トップページ | 能率悪い一日でした »

コメント

やもりんさん☆

先日はお越しいただきましてありがとうございました♪  
なにぶん慣れない「撮影」ということで、撮影場所を決めるだけでもアタフタしてしまい、騒がしくて申し訳ないです(汗)
私たちの騒ぎっぷりにお付き合いいただきありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ
本ができるの楽しみにしています☆

投稿: こころクリニック | 2009年11月 5日 (木) 10時24分

こころクリニックのみなさま
コメント有難うございます!

先日は本当に心安らぐひとときを過ごさせていただき有難うございました。

用事がなくても、ついつい伺いたくなるような素敵なクリニックでしたhappy01
「くらしキッズ」完成しましたら、持って伺いますねheart04

投稿: やもりん | 2009年11月 7日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い空間に癒されました | トップページ | 能率悪い一日でした »