« もいっちょ見学! | トップページ | 楽しい話題のオンエア »

2009年10月 1日 (木)

10月ですっ!今日は写真撮影

今日から10月shine
早いもので、今年もあと3ヶ月です…
来年こそは、さわやかな新年を迎えられるように、今から掃除を始めたいところではありますが…coldsweats01

12月5日(土)に「夢空間(サロン)はしまや」で開催するちひろちゃんとの朗読会…準備のほうも少しづつ進めているのですが、まずはチラシ作成のための二人のプロフィール写真を撮影しました。

ちひろちゃんは、チラシのデザインをいつも担当してくれていて、本当に経費削減に一役買ってくれています。プロにお願いすると経費が、かなりかかるのですが、本当に素敵なレイアウトをしてくれるんです。

ありがとうねheart04ちひろちゃん!

Cimg2856今回は、ファークラフト作家の石原さんとのコラボで、かわいいぬいぐるみたちが登場するので、二人の写真もこの子達と一緒に…camera

チラシ用の写真は、ちひろちゃんのカメラでバッチリ写ったのですが、やもりんのカメラで同じように写そうと思ったら…セルフタイマーの使い方がわからずcatface

カメラをこちらに向けて写してみましたが…coldsweats01

やもりん…あなた…どこ見てんのよ~eyesweat02

|

« もいっちょ見学! | トップページ | 楽しい話題のオンエア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もいっちょ見学! | トップページ | 楽しい話題のオンエア »