« 桃ちゃん、大手術! | トップページ | 台風一過、さわやかです! »

2009年10月 7日 (水)

ホルモンうどん初体験

台風が近づいていて気になります。

今日は、津山のお友達 アコさん のところへ行って来ました。

温かいお仲間のみなさんともお会いできて、楽しいひとときでしたよ…。

そして、これ…

Photo

全国B級グルメで、3位に輝いた「津山ホルモンうどん」いただきましたsweat01

やもりんは、初めての体験にわくわくhappy01

ホルモンが甘辛く味がついている、焼きうどんとでもいいましょうか…くせになりそうな味でしたよ~!

昔、ホルモン焼きの最後に、うどんを入れて食べたのがきっかけで、この「ホルモンうどん」が誕生したとか…

美味しい初体験をして、お腹いっぱいで帰途につきました。

アコさん、お仲間のみなさん、有難うございました。

台風が近づく中、無事に帰ってまいりましたrvcardash

|

« 桃ちゃん、大手術! | トップページ | 台風一過、さわやかです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃ちゃん、大手術! | トップページ | 台風一過、さわやかです! »