« 桃太郎さん…こんなにお供がいましたっけ?? | トップページ | ふわふわちゃん »

2009年10月20日 (火)

キ~~~っとなりそう!

今日は、夫が朝からゴルフに行ったので、試験中の娘を学校まで送り

→その流れで買い物に行き→(パタパタ…)

→たまった仕事もしっかりこなすぞ~と、張り切ってパソコンに向かい

→番組の段取りをして

→あ、洗濯が終わった…干さなくちゃ!

→お昼には娘が帰ってきて、ご飯を作って

→食べて

→片付けて…あ~つかれた

→ちょっと休憩して

→いかんいかんdash番組の収録をCDに焼いて

もう夕方だあ!ピアノのレッスンの時間…仕事仕事!

notenotenote

夜だあ!週末のイベントに向けて自分のピアノの練習もnotessweat01

→うわあ…やばいっsweat01晩御飯の支度

→食べて 

→片付けて

もうだめっsweat01疲れた…ねるっsleepy

→(あ~お風呂はいってないよ~catfaceとにかく明日の朝にしよう)

と、ぐうたらな一面もありましたが、今日は時間に余裕のない一日でしたsweat01

|

« 桃太郎さん…こんなにお供がいましたっけ?? | トップページ | ふわふわちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃太郎さん…こんなにお供がいましたっけ?? | トップページ | ふわふわちゃん »