« 10月ですっ!今日は写真撮影 | トップページ | きらきらぱわーGET! »

2009年10月 2日 (金)

楽しい話題のオンエア

今日の「わくわくフライデー」は、楽しい話題満載でした。

まず最初のコーナーは、10月4日に、岡山市の「池田動物園」で行われる、ウェディング挙式の話題。

動物たちに囲まれて、動物園で本物のカップルが挙式をするという話題でした。
当日入園者のみなさんにも一緒に立ち会っていただき証人になってもらおうという試みだそうです。

続いて、倉敷商工会議所のコーナー。

有井先生の「食育」のコーナーは、今日が「豆腐の日」ということで豆腐の話題。

瀬戸大橋のコーナーは、「あすたむらんど徳島」に電話つなぎでした。
子供科学館や、プラネタリウムなどの施設のある、楽しい場所のご紹介をしていただきました。

flair flair flair

Cimg2873番組終了後、大高小学校のすぐ近くにある「小山耳鼻咽喉科」に伺いました。

リショウの「くらしキッズ」に掲載する記事のための取材を、先日させていただいていたのですが、今日は、掲載用の写真をとらせていただきました。

記事のほうも何とか出来上がり、先生にも目を通していただき、完成しましたshine
小山先生、ご協力有難うございましたconfident

note note note

夕方からは、エイコーンでのレッスンでした。

バタバタと…一日、無事終了しましたhappy01

|

« 10月ですっ!今日は写真撮影 | トップページ | きらきらぱわーGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月ですっ!今日は写真撮影 | トップページ | きらきらぱわーGET! »