« 屋根の銅板0.3ミリ! | トップページ | 「ひろやす」のラーメン »

2009年10月13日 (火)

授業見学

今週も行ってきましたrvcardash

山陽女子高等学校での瀬川先生の授業を見せていただきました。

「人生のなかのいろんなシーンが、演技の勉強だと思って過ごしたらいいのよ…」と、多感な年頃の高校生に、日々の大変なことや対人関係も、演技の勉強だと思いなさいという、役者魂を教えられているのを見て、今日も目からウロコがポロポロ…eye

そう思えば、毎日がとても大切に思えてきますね。

若いパワーを今日も吸収…。

やもりんも、とってもいい時間を過ごさせていただきました。

その後、お忙しい瀬川先生が、素敵なお店に連れて行ってくださり、ランチタイムrestaurantcafe

カメラを持っていってなくて写真がないのですが、またご紹介いたします!

帰宅してからは、たまった仕事をひたすら頑張りましたpc

|

« 屋根の銅板0.3ミリ! | トップページ | 「ひろやす」のラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋根の銅板0.3ミリ! | トップページ | 「ひろやす」のラーメン »