« 足高神社… | トップページ | 鶴崎神社社殿竣工奉祝奉納行事 »

2009年10月16日 (金)

わくわくフライデー

さて、今日の番組は…

まず最初に、先日収録させていただいた「鶴崎神社 新社殿竣工奉祝祭並奉納行事」のご紹介。

続いて、タウンメッセージ。

食育は、有井先生登場で、世界食料デーの話題。

瀬戸大橋のコーナーは、美術館ネットワークのご紹介で、「広島県立美術館」への電話つなぎでした。

ご出演のみなさん、関係者のみなさん、有難うございました。

chick chick chick

夕方からは、「エイコーン」でのレッスン。

先週は、オーナーの岡田先生のレッスンがあり (やもりんの生徒さんたちを、ときどき先生が、様子を見るためにレッスンされるんです) やもりんはお休みだったので、生徒さんたちに久しぶりに会う感じでした。

本日も一日無事に終了しましたnightsleepy

|

« 足高神社… | トップページ | 鶴崎神社社殿竣工奉祝奉納行事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足高神社… | トップページ | 鶴崎神社社殿竣工奉祝奉納行事 »